MIXED UP

総評
iTUNES に入れたらもう曲名と歌手名が入ってたのでとりあえずびっくりました。
・噂によるとブースの中に高瀬さんと中坪さんがいたとか。
・高瀬さんはこれのせいで寝れないとかいってたのか それともDQ〓で・・・
・中坪氏が全体的にいい仕事してた気がします。

1.砂漠の雪 高瀬MIX MELL

あとMELL様のビブラートが更にかかってるようなきが(笑)
愛になって〜ゆ〜くぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

2.Close to me・・・ 高瀬MIX 怜奈

怜奈ってひとの軽い感じの声がリミックスにあっていた。
ふ〜う〜う〜 って結構きれいにうたってる♪

3.同じ空の下で 羽越×Rich MIX 川田まみ

原曲をあまりいじっていない分そのままのよさがでていました。
間奏なんていってるかが気になる その後のギターソロかっちょいい

4.Philosophy PORMIX MOMO

アコースティクミックスでバックコーラスが入ってる。POR本人??
なんか聞いてて落ち着く感じがしていいです。男の声も優しいし

5.SEE YOU 〜小さな永遠〜 FISHMix MAKO

まこさんの歌い方が独特で結構違うの感じの曲に聞こえる。
上手いんだけどなんかI'veっぽくない感じの歌い方でどちらかというと
KOTOKOが歌ってる原曲のほうが感情移入しやすいかな〜

6.Ever stay snow 蜆Mix SHIHO

なんかC.Gmixmixになると変だから略してみた・・・
曲は相変わらずいかにもavexっぽくシンセバリバリ
トランスっぽくアレンジされてました。

7.砂の城〜The Castle of Sand〜 TAKESHI×PORMix 島宮えい子

えい子さんの素晴らしい歌唱力が控えめなバックグラウンドに引き立たされてて
結構落ち着いた曲に仕上がってます。こぎみのよい音できゃ〜っするおぶさんど
っていうのが癒し系(謎)で好きかも 英語の発音もいいし。

8.涙の誓い-the divine pledge of tears- PORMix KOTOKO

英語部分は涙の誓いって意味っぽいです
相変わらず英語の発音がなにかいってるかわからない(´Д⊂グスン
JOEとは会話できてたのに ムリに英語にしなくてもよかったような・・・

9.verge 中沢mix 彩菜

イントロが中沢さんらしくカッコイイ 歌の部分も中沢さんらしく
伸びるような感じ。イントロも・・・(しつこい) 

10.Cross talk FishToneMix 詩月カオリ

これもピアノとハープでシンプルにまとめれられてカオリ嬢の綺麗な声が
エコーかけられて嫌らしいビブラートとかもなしでこれまたシンプルに
まとめられてた。 アルバムの中でこの曲が一番好きかも




その他の感想
http://idol.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1104139042/169-170 名無し様