キュンキュンオフレポ

0次会はまったりとカラオケとなりました。
I’veの曲が中心で一人一人前のステージ上で歌う
という今までにはない形で少し新鮮でした。


1次会 参加人数約27人
とりあえず例のものを全員に配布して自己紹介やカンパイなど
はなしにいきなり開始しました。 セットリストはこのとおりです
ねぇ、…しようよ
short circuit
らずべりー☆
Do you know the magic?
さくらんぼキッス
Princess Brave
Princess Bride!
きゅるるんkissでジャンボ♪♪


いきなりねぇしようよから飛ばしていきました。
最初ということもあり少し戸惑いがあったようですが
徐々に会場もヒートアップしていきました。
そしてライブ定番のshort circuit・らずべりー こちらはもう
ライブツアーに参加した人も多数いるキュンキュンオフ
ということもあり HEY!HEY!HEY!HEY!などは大盛り上がり。
少し新曲のDo you know the magicに戸惑いつつ
定番の曲4曲連続となりました。 体もかなりあったまった
と思います(笑)


Face of Fact(休憩中)(←ゲッダゥ!!で休憩じゃないかも(笑))


☆☆☆☆☆☆
だってパンツだもんっ!
おやつのじかん(short ver)
ハラタマキヨタマ
モキュモキュ 〜テリ☆MIX〜
アキバで抱きしめて 〜
Change my Style 〜あなた好みの私に〜 (幹事曰くこれだけ忘れてたそうです(爆))
ちゅい〜ん(short ver.)
Magical hacker くるくるリスク☆
We Love "AKIBA-POP"!!


アキバポップの振り付け講座などもあり(謎)みんなでA K I B A アキバポップ
やっていました。 パンツのPPPHはもちろん ぱ〜んつ おい です(笑)


ラヴィ(休憩中)(←ジュース飲んでてもラヴィの時は手を止めてしまいますww)


恋のミルキーウェイ
NOSTALGIA
ぽぽたん
マウス chu マウス
い・ん・て・り MOUSE


Re-sublimity(休憩中)(ロマンスやってた方お疲れ様でしたぁ〜♪m(_ _)m)
            この曲はやっぱり一番打ちやすいですね(≧∇≦)


ここでUNDER17プライマリーのsamidy氏登場
アンセブはほぼまわってる現場系とあってコールの仕方もかなりのもの
コール表に載っていない口上も披露され会場も一気にヒートアップ
Angelic Magic
SHE・KNOW・BE〜恋の秘密〜
ぽぽたん畑でつかまえて
いちごGO!GO!
天罰!エンジェルラビィ
やはりアンコール前の最後の2曲は例によって天罰といちご。
そしていつもどおりの盛り上がりを見せて皆様ぐったり。


休憩時間になぜか ニョキニョキ


そしてアンコール曲です 今回はアンケートに基づいてこんな感じとなりました
5位きゅるるんkissでジャンボ♪♪ 314322 15
4位We Love "AKIBA-POP"!! 42443 17
3位ねぇ、…しようよ☆ 3423131 17
2位さくらんぼキッス☆ 4142444 23
1位Princess Bride! 33234332 23
やはりキュンキュンオフ定番の曲強し 5曲中4曲KOTOKOというのもすごいかも。
ライブ後だと short circuit らずべりー きゅるるんはもう少し上に
行っていたと思います。


2次回はフーズフーズで食事でした。 参加人数12名
6人ずつくらいにわかれて会話が進んでいました。
こっち側はコミケのこととかマグロのこととか(謎)