I'veライブの下見・武道館レポート@Janne Da Arcライブ

ジャンヌ のライブいっただけなんですが、
婦女子のノリこぇぇ。。 
ヘドバンして髪わさわさいわせて曲が終わると
きゃーーーーーーーーって悲鳴がそこらじゅうから。
けどスローバラートはクラップなしで黙って聞いて
MCでも下手なつっこみはない
Bメロはジャニーズと同様の不思議な手の振り方でした


曲がはじまるとKOTOKOライブの10倍くらい
ノリノリな会場の雰囲気でした。
もちろん決まったコールなどはないですが一人一人
体ゆらしたり足でリズムとったりいろいろでした。
ちなみに男はそこそこいたんですがほとんど鮪でした。
後ろのリーマンが女といっしょの動きしてたけどテラキモス
オレも一人だったらヲタ芸やらロマンスやら一人PPPH
したかったんですが友達といっしょだったんでorz


アリーナ席は横は12ブロックくらいで 1ブロック横は8席
座席はパイプ椅子ではなくて会議用の重ねて収納する椅子です。
ライブで椅子片付けて広くするのは難しそうな感じでした。
終演後は立ち止まって待ち合わせはしづらい構造になってます。
ちなみに2回席からでもかなり傾斜があって見やすかったです