KOTOKOライブ用の振り真似

★ねぇ、…しようよ!
〜生意気言うのも(おっけー×2) 手で○を作る
 寝坊をするのも(おっけー×2) 手で○を作る
 相談事なら(すっきりばっちり) 忘れた
 お姉ちゃんにまかせなさい♪
 ごろにゃんする顔(らぶらぶらぶり〜) 手でハートを作る
 あのコを見るのは(ばってん×2) 腕を交差


 やっちゃえ やっちゃえ  手を振り上げ
「すっきり!ばっちり!」 両手を頬に当ててこする

「やったね!やったね!」ピースしながら二回目で両手を上
(yajiroさんのblogより)



★ため息クローバー
KOTOKOさんの振り真似
BメロPPPH
えーきーでー 手を右手を左右左(ミラー)



ものいわぬ・・・手を上で二回転
あれなれたら・・・手を腰に当てて腰振り
踏まれても・・・左サイドステップ クラップ 右ステップ クラップ(ミラー)
仰ぐ・・・ 左回転 クラップ 右回転 クラップ


かたくなすぎて・・・手を上で二回転
かわれないのは・・・腰振り
道端・・・ 4テンポで一回転  
思えたのに・・・ 手を上に


かなりあやふやなので覚えてる方つっこんでください


おまけで SHOOTING STAR
サビ手を前振り
しゅー 手を肩にクロス
てぃんぐ 左手を左肩 右手を右肩
すたー 手を上にもっていって前