2chで晒されてるようです・・・・ しかも米子(爆) どうみても(ry

658 名前:ななしいさお@オマエモナゆりかご会 投稿日:2006/08/04(金) 05:42:18 ID:???
米子行ってきた。車で約2時間半。頑張った。
後ろにカエル、前にウサギとカメがプリントされたTシャツを着てたのが私です。
名前を「夢見る現実主義者」と申します。
開場前に色紙を回してた人がいたけど、あれはウザいね。渡されないように無視してやった。
歌ごとにサイリュウムの色変えやがって。もうちょっと集中しろっての。あたり構わずウルトラオレンジ使うし。
あれがいわゆるバンダナ?それとも金髪?情報下さい。
あ、ビキニ女は多分彼の一味ですよ。終演後に5〜6人で仲良く喋ってた。


KOTOKOさんは、遠目には可愛かった!しかしサイン貰う時に近くで見たら、そんなに(ry
俺はノートPCにサインしてもらったさ!もちろん名前入りで。
あんなに狭くて人数の少ないライブは初めてだったなぁ。得した気分だ。
今日の仕事も頑張ろう。


659 名前:ななしいさお@オマエモナゆりかご会 投稿日:2006/08/04(金) 07:17:45 ID:???
>>658
背のヒョロ高いくすんだ金髪だろ?
バンダナとは別人。
京都でも、開演前に人押し退けて会場内動き回っててウザかった。


662 名前:ななしいさお@オマエモナゆりかご会 投稿日:2006/08/04(金) 07:50:44 ID:???
>>659
そうそう!くすんでる人!
整理券番号はどうなってるんだろう?なぜ一度場所から離れたのに、当然のように一番前へ戻っていくのか…。
いったん場所を離れたら、最後尾につくのが常識だろうと!
神戸ではいかにそれを阻止するかが勝負だと思ってます。



あ、そろそろ仕事行かなきゃ。