KOTOKOライブレポ@2chより

MC関連

・盛岡では冷麺食べましたw
・更に盛岡公演終了後に我慢できなくて、からあげくんと2人楽屋でお弁当食べたら、お腹がいっぱいになって大変だったw
腹筋してから寝ましたw
・今回のツアーはライブハウスらしく、盛り上がる曲を選んでる。
KOTOKOベストって感じになってますw
・昨日来てくれた人たちも楽しんでもらえると思います。
で、「leaf ticket」へ
C.G MIXとスタッフさんが被ってるんで、スケジュールきつきつ。ふるふるは睡眠時間2時間とか。
・中沢さんは白熊に似てるらしいw
・中沢さんの曲は音符が詰まって、難易度が高くなるw
この辺は、次の曲への前フリなんで、毎回いっしょかな?
・ライブDVDを見ては自分のMCの下手さに恥ずかしくなるらしいwキャワ( *´д`)
MELL様にメールでどうやったらMCうまくなるんですかと聞いたらしいw
・Shooting Star振り付け講座w
・ちょっと待ってね、ソックスがね下がってきちゃって、気になるんですよね
と言いつつ、アミアミ膝上ソックスを上げる姿、キャワ(*´д`*)
・はーい、首回してw
・筋肉痛、今来てたら一桁歳だよw
・私はリハーサルからやってるんで、大丈夫になったけど、初めは次の日に筋肉痛がきました、まだ若い証拠w
・Lupeはゲームの曲ですが、ゲームのタイトルはここじゃ言えませんwww
ちなみに「凌辱制服女学園エンディングテーマ」です(ノ∀`)
・作詞をするときに、実体験だけじゃなくかなり妄想をして作詞をする。この詩は蝶を捕まえてケースに入れて鑑賞するという、ゆがんだ愛を妄想しながら書きました。




293 名前:ななしいさお@オマエモナゆりかご会 投稿日:2006/07/25(火) 11:46:52 ID:???
・七夕飾りがない時に来たの初めて、もう終わったんですよねw って、仙台の七夕は旧暦なんで8月7日からなんだがwww
・笹かま大好き、毎回買って帰ります。今回は・・・ツアーバスの中でおやつ代わりに食べますw
・盛岡から来る途中のインターで笹かまのキーホルダーを買ったらしいwww
・お土産は青森のインターで買った、りんごのマスコットキーホルダー、たぶん恋人同士w
磁石でくっついて、キスをするようになってるやつw
さくらんぼじゃないのと会場から声があったなw
・で、それを会場に投げたら、ミラーボールに当たるというミラクルw 結局また前のほうにwww
・「元気水」今日は会場長いから後ろまで飛ばな〜い、でも気持ちはとどいた?
前の方は結構かけられまくりでしたがwww
ってか、「Leaf Ticket」の後、コップ?ペットボトル?の水まかれたぞ、盛岡ではなかったと思うんだがw
・はじめてツアータイトル噛むまずに言えたのにw
・ヘッドセット外すときの「ツンデレ」はデフォですねw
・明日仕事とかあるかもしれないけど、今日ここですべてのパワーを出し切って行って!じゃないと・・・泣いちゃう ハァ━━━━(;´Д`)━━━━ン!!
・今日も近いね、照れるw
・最後、ありがとうございましたってお辞儀をしたときに、クロスのペンダントがスカートに引っかかるというミラクル!
まぁ、パンツは見えなかったがwww