OTSU セットリスト

MELLさんは Fuck me  風のたどり着く場所 Farewell Song を歌ったそうです


ISEからのコピペ
OTSU - Key Sounds Label&ゲームミュージック系クラブイベント -
が今日開催されたのになにも書き込みがないのはもしかしてタブー!?とか思ったりしたんですけどあれだけMELL様、高瀬さんに折戸さん、Blasterheadさん・MAIKOさんと活躍を見て書き込まないのは!と強く思ったわけです。
十分楽しめた3時間半でした。
MCだけにカラアゲさん?名前忘れたorz…舞台の換装中相手にされてなかったのはたしかにちょっとかわいそうでした。
「風のたどり着く場所」「FUCK ME」にbambooさんのラップカッコイー!!
中沢さんが最初の前説にしか現れなかったのは残念ですけどね。


以下てきとー
ウ○○様改めバ○○ナさん(違)三本締めおめでとー