以下2chより

イベント行ってきた。
初めてこういうライブ行ったんだけど
変なパフォーマンス集団がいてびびった。
何しにライブ来てるんだと問い詰めたい。
ラストは両ゲストともにオーガストの曲を歌って盛り上がったよね。
最終的には380人ぐらい入ったのかな。
案外後ろは空席が目立っていた。


いや、見た感じでは中段通路右の方が激しかった。
あの人たち周りに人がいてぶつかってもおかまいなしだった。
「ああ、これが普通の声援なんだ」って思って自分も気づいたら
手振り上げて会場の人と一緒に盛り上がれて楽しかったよ。
CD買ったことないけど今度買おうと思えるライブでした。
ゆいにゃん口パクじゃなくても上手いなあ。
それとカンパ金をするとサイン色紙をもらえる福引はダメだね。
ライブ前の福引で当たる人が少ないからもう1度カンパを
入れてくれた人には当選数を増やすからカンパしてくれって。
最初にカンパした人たちをなんだと思ってるのか。
萎えて2回目のカンパはしなかったけどw


ライブ後の抽選はやヴぁかった
あそこまではずれクジなくしてあそこまで当たらないなんて。。。。