mixiのKOTOKOバンドオフ行って来ました! レポ

セットリスト(うる覚え
開場16時25分 開演16時40分 閉演18時45分
セッション
1.Jumping Note
2.Asura
3.Suppuration -core-
4.覚えてていいよ
5.Face of Fact
6.らずべりー
7.Princess Brave!
8.snow angel
9.さくらんぼキッス


I'veBandさんhttp://ive.main.jp/
1.覚えてていいよ
2.Face of Fact


Cherry Punch Unitedさんhttp://www.geocities.jp/cpudosdos/
1.Princess Brave
2.Mighty Heart
3.Short Circuit


前の日の夜全然興奮して眠れず、寝たのはなんかかんかいって
5時半くらいでした。こんな風な気持ちになるのは8日振りです^^
本来ならもっと長いはずですが、そこは仕方ないとして。。(笑
かっぱくんに色々な用事(ハズくて言えない)でメールしたら夜中
にもかかわらず即レスがかえってきてびっくりしました。
今日の日のためにすごいがんばってくれていたみたいです!!


で、当日おきてから唯一神マタヨシを召還するために電話★
参加キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
これで、百人力になれると確信しました(違
掲示板で打ちしを気取ってるけど大したことないヤツとかかれてましたが
実際彼がいるといないとでは色々な意味で大違いなので(笑)


その後I've カラオケにいつもの常連の人達と行って
Rさんがはじめに砂漠の雪を歌ったのをきっかけにもうオフの方向性は
ほぼ確定! 武道館の曲を一応全曲制覇しました♪♪
え、Fair He(ry ゴホンゴホン そんな曲はライブではなかったと思います。
武道館ではSee Youでマジ泣きしてハッピーエンドでした はい。
でその後マタヨシさんがJumping noteのときに合流。&移動


駒込についたらSound Fucktory(ェ というライブ会場まで
歩いてすぐでした。とりあえず開場40分前に到着。
案の定1番について、勝手に整列開始。みんなから>>1気合入りすぎ
とか言われつつもマジで気合はいってました。
特にオレ今日マグロでなんももってきねぇよとか気取っていたaさんに。。
入場開始してとりあえず速攻で前2列を確保。やはり歌姫様方を
前のほうでみたかったので^^;自分は最前のセンターの右側に行きました。


最初は歌姫様方の紹介。司会のけいちょさんに紹介されて歌姫の方
10人くらいが壇上に。そこで隣でおもむろにUOを一本折って
せ〜の!! で人の名前をコールしている唯一神さまがいました。
さすがです。俺も渡されてせ〜のでやりました。 ハイ。。
えと えと 一人タイミングを某氏が逃してしまい、できなかった方
本当に申し訳なかったです。。。


で早速曲がはじまりました。
1.Jumping Note
はじめの音聞いた瞬間、え レベルたかっ!!
今日いきなりあわせただけなのにすげーーーーって感動すら覚えました。
そのころにはもうエンジンがかかりだしてPPPHやらマワリやら
警報やらやっていました。最初は恐る恐るでしたが・・・・。
2.Asura
続いて歌姫さんがかわりAsura。 結構しっとりした曲なので、
歌唱力が問われると思っていたのですが、かなりうまくて驚きました。
3.Suppuration -core-
この曲はKOTOKOのファーストライブの一曲目でもあった曲。
自分の中でもいろいろな意味で印象深い曲です。
ただコアよりファーストのほうしか聞いてなかったため出だしの部分
はノレずorz もちろん感覚はとりもどしてきました。
4.覚えてていいよ
4曲目の覚えてていいよあたりになるともう誰もとめられません。
リフレイン部分では2ゲットズサーーーーーをするわで。。
ここが一番歌姫さんも人数が多くてみんなでヘイヘイって
できました。
5.Face of Fact
ゲッダウキターーーーー。キーボードの人スゴす!! あのイントロを
ひきこなせるとはさすがでした。あ〜 あがらなくてよかったwww
5曲目のFoF終わるころにはペットボトル500ミリリットルがあっという間になく
なっていていました。こういうオフだとは思ってなかったんで、長ズボンを
速攻でトイレでハーフパンツに着替えてドリンクを補充しにいきくました。
なんの準備もしてこないで、まったりと見ると豪語していたaさんの2本目も。。(爆)
6.らずべりー
えっ えっ 休ませてもらえないの?? とそんな感じではいったらずべりー
Kさんがオリジナルの振り付けをしていたりとかして盛り上がりまくりでした。
もちろんうちらはバックダンサーの振り付けで。。
7.Princess Brave!
ここでプリブレですよ。。。 予想だと421willとかで休憩入れると思ったの
ですが、幹事のかっぱさんはそんなに甘い人ではなかったみたいですorz
容赦なく電波ソングの波が押し寄せてきました。コールも最新バージョンでいきました。
後ろで一人普段はおとなしいはずの人がとっても輝いていたのが印象深かったです。
8.snow angel
ここで少しまったり目な曲。ゆっくり聞いたほうがいいと思ったのでとりあえず
着席(ないけど) ボーカルのあおさんのハイトーンボイスやキーボードのかずきち
の演奏はすごいうまかったです!!
9.さくらんぼキッス
最後の曲さくらんぼキッスです!! 生演奏ではMOSAIC.WAVバージョン
しか聞いたことないので実質二回目(笑) すきすきすきで手を横に
みんなで振ったり UO発動したりとセッションのフィナーレにふさわしい
盛り上がり方をみせていました。





続いてI've Bandさんの出番です!!
ボーカルのN@miさんがNo Future っぽいV系っぽい服を着てきて
さすが本業ボーカルだとか思いつつとりあえずみんなで萌え〜って叫んだりとか。。
1.覚えてていいよ
2.Face of Fact
ハードな二曲でした!!!
覚えてていいよは特にロマンスとかだからきついんですよ〜(笑
マタヨシさんにつられてブンロマしたりとか楽しいんですけど^^;
Face of Fact では 英語のセリフ部分もしっかりと言ってて
かなりよかったです。。


続いてCPUのライブです。 
I'veっていったら鳥の詩ということで、Airのコスプレしてくるあたりさすがでした。
1.Princess Brave
2.Mighty Heart
3.Short Circuit
Mighty Heart は携帯を自分でもって話したりとかかなり細かかったです。
あとキーボードの人が二人いたので効果音などもかなり力はいってました♪
生で聞いたのもはじめてなので盛り上がり方もすごかったです★★
で、最後はやはりこの曲 Short Circuit。。。 つよきーすと2曲は
まさかくるとはおもっていなかったのでかなり大盛り上がり。
ブンロマに幹事のかっぱさんが参加するなどというハプニングも。。
大胆不敵にUO折って最後の体力を使い果たすまで跳んだり跳ねたりして
オフ会の全曲が終了しました。