吉牛コピペ@2ch Sound Horizonスレより

そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。この流れとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、近所のカンタベリー行ったんです。カンタベリー
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいきて殺されそうなんです。
で、よく聞いたら何か叫んでいて、進め我らは<薔薇の騎士団>だ、とか言ってるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、聖戦如きで普段来てないカンタベリーに来てんじゃねーよ、ボケが。
聖戦だよ、聖戦。
なんかパーシファルとかもいるし。緋い戦場を駈け廻る一条の雷か。おめでてーな。
自分は正義だから殺してもいいもん、とか言いたげな顔して殺してるの。もう見てらんない。
お前な、プリンやるからそこをどけろ、と。
戦場ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
死をも恐れぬ薔薇の騎士達といつ殺し合いが始まってもおかしくない、
裏切るか裏切られるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。殺人狂は、すっこんでろ。
で、情けをかけてやる必要などありませぬと言ったら、奴が道を踏み外すな目を覚ますのだ、とか将軍が言ってるんです。
そこで次は味方にぶち切れですよ。
あのな、この意味が解かるかいお嬢さん?なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
悲しげな顔して何が、私はそんな愚かな男なのだよ、だ。
お前は偽善者じゃないのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい
お前、今にして思うと全然似ておらぬって言いたいだけちゃうんかと。
プロイツェンで捕虜にされた俺から言わせてもらえば今、戦場通の間での最新流行はやっぱり、
時の凶弾、これだね。
柱の影からどんぴしゃ。これが通のやり方。
アルベルジュってのは俺の親父を殺した仇。そん代わり偽善者英雄狂。こいつ。
で、それに人殺しベルガの死神。これ最強。
しかし宣言すると次から雷槍にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前、1は、おうちでプリンでも食ってなさいってこった。