島みやえい子先生のライブのまとめ@2ch

えこ先生ライブ、ユリとマトンで始まったからこれまでかって
思ったけど最後まで楽しかったねね。
参加者、乙。
以下日記帳
・350番位から700番までは数人しかいなかったが
 一般先行と思われる700番以降は結構いた。トータル500人位か?
 (買った奴は行け!)
・おばさんコールとやらは俺には聞こえなかった
・当人はおばさんと呼ばれてる事を知ってるようだ
・箱がそこそこのサイズだからか、ドラムが力強く感じた
・からあげ君のために今日の弁当派やっぱりからあげ
・からあげ君はベースよりピアノのがうまい?
 (ミスったが、それでもうまかったし声も良かった。からあげG*!!)
・Mayって曲は会場限定で、もう他では歌わないらしい
・高音がでないようだった
 (KOTOKOから4:30に激励電話があって寝不足のせい?)
オーストラリアのULYSSESの話や、ベガス&LAでの砂の城の話や
モスキートの話等ありトークも面白かった。
要はサイコーダターヨってことね。

・バンダナはいた
・金髪はいなかった
01.Introduction
02.Ulysses
03.Autnmaton
MC1
04.VANNILA
05.Moquito
06.宇宙の花
MC2
アコースティックコーナー(からあげ君ピアノ)
07.Dreamer (1サビでからあげ君が演奏をミスって最初から歌いなおした)
MC
08.May (会場限定曲)
MC
09.Amazing Grace(CD付パンフの曲)
MC
10.砂の城
MC
11.十四の月
MC
12.Ozone
13.LOVER
アンコール
14.愛の歌
15.スカラベの祈り
Wアンコール
16.銀河の子


モー娘。のライブに行かずに来てくれたみんなのため生足を披露してくれた。
・昨晩はなかなか寝付けず、ビールを飲んでうとうとしてきたとき(AM 4:30)にKOTOKOからメール。結局眠れず。
・高瀬はモスキートの歌詞にズシンと衝撃を受けたらしい。おそらく経験があるのだろう。
・I'veオーディションのとき、怪しいので若い娘たちは行かせずに、妙齢の人だけ行かされた。
ユリシーズの本当の内容は「一度見たら幸せになる、二度見たら幸せが逃げる、三度見たら一生お金に困らない」だったけど、そのままだと歌詞がアレなのでちょっと変えた。