Sound Horizonライブレポ@いけなかったから2chより orz

1. エルの楽園 [→side:E→]
2. 澪音の世界
3. 輪廻の砂時計
4. 詩人バラッドの悲劇
5. 辿りつく詩
6. Yield
7. 恋人を射ち堕とした日
ここでメンバー紹介とか
8. 屋根裏の少女
9. 檻の中の花
10. Baroque
11. StarDust
ボーナスでアコースティックverのArk
じまんぐが率いる楽園パレードで閉幕
最後にじまんぐが生残念だったな言って大盛り上がり


ジマング氏のせりふは2. 澪音の世界  9. 檻の中の花 10. Baroque


物販で売ってるのはペンダント、ストラップ、ライターケース、ステッカー、
ピンバッジ、エリ前、エリ組。 エリ前とエリ組は一枚買うごとにジ
ャケット絵のステッカーと店頭POPかサイン色紙のセットを先着でもらえる。
http://img135.auctions.yahoo.co.jp/users/2/0/7/8/mahshiyaya-img600x450-1114776928horizon1.jpg

じまんぐタキシード仮面ですた。
あらまり嬢は、最初は白のワンピース、
StarDustで真っ赤なドレスに真っ赤な靴。

じまんぐコールはあらまり嬢から「じーまんぐ!!」と。
じまんぐは腕を組んだままクールでした。
余所余所しくて寂しかったよじまんぐ

ライブ行ってきた
あらまり姐さんのパワーに圧倒された。
歌はもちろん曲中のセリフも(声色も変えて)全て語ってた。(テープかと思ってた)
ライトがついている間は水補給なし、休憩なし、動く動く。キーも現曲のままでフルに歌い切る!しゃべる!
惚れました。
じまんぐ生唄は聞けず。
レボ兄さんガンガレ。

ホールはサラウンドで後ろからも効果音が。
後ろの方の席だったけど、じまんぐ氏を近くに見れたので満足。
ボーカルの音はきれいだけど、ギターは高い音は割れ気味だったのが残念。
歌:パフォーマンス=3:1な感じ。
メンバー紹介の時に素顔のじまんぐ氏に「仮面とってー!」の突っ込みワラタ

・光物禁止
・StarDustは観客席にあらまりが歌いながら来て、 一周していった

じまんぐ、後ろのお立ち台から登場。
マントをなびかせながら客席過ぎってステージへ。

じまんぐ、曲紹介ナレーションが終わると引っ込む。
スタッフ紹介のとき、じまんぐ登場せず。
あらまり嬢のじまんぐコールで登場。

revo、じまんぐのマネをする。
SHではじまんぐの「残念」が大流行。
じまんぐ、時には仮面、時にはタキシードだけで登場。
じまんぐ、最後のパレードはフルート持っていた。