キュンキュンオフいってきました☆ミ

遅刻して5時ごろに部屋に入りました。
部屋の中ではゲーム画像が画面に表示されていたので
一発でわかりました(笑)
入ると、第3部がちょうど開始していていわゆる
電波な歌のコーナーでした。
中を見渡すと見たことがあるような常連の方々が
たくさんいました。 聞いた話によると休憩時間が
まったくないせいもありもうかなり疲れ風味な感じ
でした。。 特にp氏は大阪・東京はしごという
とてつもないハードスケジュールでした^^


曲のほうは定番の大野まりな KOTOKO 桃井はるこ MOZAIC
を中心としながらも知らない曲も数多くあって新鮮でした。
中にはこれはいいかもけっこうありました。。


ひとつ目をひいたのが注目の新人(笑) IONさんが持ってきてた
I’veの歌詞集でした。 とじてあって最新の分も含めて300曲くらい
全部網羅していました。中には自分の記憶の彼方に飛び去って
しまったのか元々しらなかったのかよくわからない曲もありました^^
中学生でそれとは行く末恐ろしいです。。まぁ次回よかったら
きてください。


幹事のりょうたさん 副幹事(?)のえいすけさんお疲れ様でした


二次会はなくオレは三人でK-BOOKSとあとゲーセンでQMA
やりました。