Sound Horizon ヤマギワイベントレポ

入場後・PVが流れました 一曲目のSideEでしたっけ。。
そんなかんじの曲です。
ジャケットにいる白い人形が実写化したような感じで
口とかが動いて不気味な絵でした。どうやらハリウッド
でも有名な特殊メイクの人がつくってくれたそうです
黒い仮面の男のコスプレしたrevo氏が印象的です。
死んだ振りをして腰がいたくなったという裏話なども
聞けました。
あとはトラの穴と同じくArkアコースティックのあとに
質問コーナーでした。
ただ少し残念だったのは、あらまりさんの喉の調子が
トラの穴のときとはちがって少しよくなかったことです。。
声が震え気味でした。。><


あと違ったのがrevo氏が歌い終わった後
リバイアサンっていったときに あらまりさんが
ざ びーすと おぶじ えんどねす っていったのが
なんかいいかんじでした。。


Q:ねぇ パパ その楽園にはどんな花が咲くの??
A:アラマリーゴールド