Sound Horizonイベントレポート

いきなり遅刻しました(笑) ついたらもうすでにオープニング
が虎の穴の階段歩いてると聞こえてきたので猛1階から5階
までダッシュであがりました
トークショウがメインな感じで
質問コーナーにかなり長い時間をさいていました
質問は
あらまりさんへ
歌うのが難しい曲はなんですか? A.黒の預言書
歌うことになって気をつけたことはなんですか? A.酒を飲んだら歌わない


REVOさんへ
どんなときに歌が思いつきますか? A.食事をしているとき
ELYSIONのキャラの中で誰が好きですか? A.baroque
ELYSIONを作るときの苦労話は? A.マスターアップしたあとギターが抜けているのが発覚


こんなところでした
あと Arkのアコースティックバージョンを聞くことができました
はじめて生できいたのですが、やっぱりすごかったです。
ナレーション部分は実際に聞くととても朗読を聴いているような感じでした。
歌う高い声としゃべる低い声をうまく使い分けるあらまりさん恐るべし!