air-G 公開生放送レポート by蒼一さま 某BBBSより

俺がついたときは既に、人・人・人・・・
スタジオを正面に前衛の区切りと通路を挟んで後続といった感じの状態。
到着時既に前衛は区切られており、スタッフの監視も厳しい
状態でした。
ONAIR、ぎりぎりで上手く前衛の枠に滑り込み、開始時には
ちゃんと姿を確認。
KOTOKOさんだったのですが、めっちゃ可愛い!!
これが第一印象、恐らく顔が相当にやけていた模様。
まずは「地に還る」
札幌駅東口にKOTOKOさんの歌声が響きましたww
そして、トーク

18:10分過ぎに、上記の通りゲスト、川田まみさん登場。
川田さんの紹介で「radiance」がかかりました。
少しトークが入り、ラジオ番組内コーナー。

…気がつけば18:25分。
Re-sublimityがワンフレーズと後はメール紹介。
名前呼ばれた人良かったですねww
と、流れはこんな感じです。
ONAIR終了後、KOTOKOさんがマイクを使って挨拶しようと
したところ、マイクが入っておらず、両手合わせて謝るという
ハプニングがあったり、後続に姿を見せようと机に上ろうとしたりとかしてました。