音声認識ソフトを使って歌詞を耳コピ

「agony」

木塚にハブね 10日ない呟きだけ 夜を機会に包まれて皿も射抜く
やって見知らぬその人に 運慶ならせめて調理場だけ
鼻は無いと俯く 良い風に纏う雪崩 何か突き立て手の平に破れていく
鯛が欲しいの 唇は梅に震えていた
デキャンタのときに 編みついた寺を殴りたくて 
ずっと潰れ そんな約束を 北に吊るすほどに 瀧島詠歌
鯖に入れるだけで うなじ気管に委ねるだけで 
遠い記憶 君帰る 辛子も温めて溶けるのに
縄にぶつけている灯りに 竜田に満ちた隣は来るの
繰り返したふりかけは飽きないだけのそれを 額に変わる


「LOVE A RIDDLE」
ナビだの喝だけお隣舐めると信じてきたけれど 届かぬ思いに願い覚えて立ち止まる
さよならと雨後 池見えた君の唇か悲しくで ウォウどこにも行かないでと言いたいほど抱きしめて
こんなにもそばで笑ってるのに ただ知らない霧に片思い咲く 巻く言葉にできない気落ちに気づいて
古記を止めて待っていた たった光 黍を探してか 白亜吸えた示談たち うこき始める
せちないほどからけても 寄り添いあいピザが生きてる それに浮かぶ碁の星で出会ってしまった


2chアンチKOTOKOスレより