虎の穴に川田まみさんのインタビューが掲載されていました

http://www.toranoana.jp/mailorder/cd/pickup/kawada/mami.html


ヒマなんで色々つっこんでみた
>アニメ「お願い☆ティーチャー」のエンディングテーマ他を担当させていただきました。
修正してあげればいいのに・・・ 「おねがい」 だし^^
きっと紙かなんかでのインタビューなんだろうな〜


>島宮えい子さんに出会って
まだ 島みやえい子 じゃないんですね(笑)
しかし弟子はKOTOKOさんだけじゃなかったのか〜


>それと滑舌…。もともとあまり良い方ではないので、
がんばってください! けどもっとかつぜつ悪い人いるから安心してください(笑)