Lia’s Cafe “Prologue”ライブレポート

フラワースタンド:・株式会社ジェイプレラネット
・TBS BS-i 「Air」・京都アニメ
・デックスエンタテイメント
から来ていました


整理番号は110番台で実質四列目センター
六時ぴったりに会場入り開始しました。
会場ではliaさんのトランスミックスが流れていました!
ステージにはギターペースコントラバス
キーボード プログラマー用のがありました
さすがライブ専用会場とあってステージは
厚生より広く音響も抜群です☆☆


大体人数は900人(最大1300人)とまあまあの入りでそこそこ
ゆとりがありました。まあとびはねるライブでもないので
いい感じの埋まり具合です。二階席のほうも解放していたようで
そちらのほうが穴場だったようです。Liaさんの親族の人
や関係者も多数来ていました。中には階段に座っている人も。
なぜかステージの床にはカンニングペーパーが張ってあったのは秘密^^


ライブ前に流れていた曲リスト(不明確ですが)
1.You are... -OMEGA FORCE mix-
2.I'm wondering -original mix-
3.Birthday Song, Requiem -EuphoLIA Hardcore remix-
4.歌無しのつなぎ 曲不明
5.Goin'on! -original mix-.


この後にDJ ZET退場
スクリーンにはアニメのAirのプロモーションビデオ
→Prismaticメドレー→Enigmatic(Light in the air のPV)
の順で流れてしました。


Liaさん登場 服装は白レースみたいな服に
ジーンズ茶色いブーツ長いピアス 濃い化粧(笑)


イントロ:Lia's Cafe 〜Prologue〜


1.Light in the Air
マジ感動しました。すきとおってるんだけど力強い声はCDそのままです。
2.Starting Over
いきなり目的曲きました♪ クラップで会場も結構ノリノリな感じです。
ショートMC
Liaですよろしくお願いします
3.Birthday Song.Requiem
4.Spica
5.nostalgia
やっぱりスローバラードがいちばん聞いていて心地よいです。会場も静まり
かえっていました。
6.あなたがいるだけで
MC
みなさん楽しんでますか?
去年は夢がかなった年でアルバムだすことができました
dvd(冬コミの付属の)の話
dj(リミックスに関わったそうです)の紹介 ファンクラブの紹介
アンケートありがとうございました。
7.message
随分昔の曲になりますが持っている人いますか? 挙手^^
8.SHIFT -世代の向こう-
かなりなつかしかったです!この曲もきけてよかったって思いました。
しかも後半はWorld Wide Mix と美味しいところ両取りでした。
ここで一旦退場
ピンクのキャミソールに黒ブーツの格好で再登場
9.Fairy Land
サビは横振りでした。
10.getting started
11.one summer day
曲中メンバー紹介
MC:最後の歌です
え〜(笑)
12.Gift


アンコールを叫んでいる人はまばらでやけにはやかったです


白いウェディングドレスと頭に白い花をつけての登場
お母様が作ったようです。


13.鳥の詩
この曲が最後にくると思っていた人多数なようでした
やはり生で聞くのは全然迫力が違いました。この曲が
聞けただけでもライブにきた価値あります。
14.新曲 君の余韻 作曲:崎本仁 3月24日発売
スローバラードで少しせつない曲でサビの盛り上がり方とかマジでよかったです
次が本当にラストの曲です(え〜一人)
ありがとうございます
15.青空
最後はこれですか。 AirのEDっていうことでなるほどって
感じでした。 生で初めて聞きましたがすごいよかったです。
中には涙こすっている人もいました。


とこんな感じです
会場の雰囲気ですが、静かな曲は静かに聞く、トランスやノリの良い
曲はクラップが多かったです。曲が終わったときには毎回拍手と
ふぅなどと盛り上がっていました。ライブ時間は7:10-9:10くらいでした。


曲リストのほうKOTOKOTO煮込んだスープレシピ集 -α-を一部参考にさせていただきました


●その他の素晴らしいライブレポート
http://d.hatena.ne.jp/hello-m/20050128 logic system様
http://d.hatena.ne.jp/hououkyaku55/20050128 hououkyaku55様
http://homepage3.nifty.com/rigendoh/ 狸幻堂本舗さま