さくらんぼキッス 配信されませんでした(´・ω・`)ショボーン

ぱんぱかぱ〜〜〜〜ん!!


お待たせいたしました〜!!
12月から3ヶ月に渡ってパセラジョイサウンドさんがお送りする「〓リクエススペシャル!」
12月投票分から配信が決定した曲を発表いたします!!!


まずJ-pop部門はソロ活動で新境地を目指す  諸星和己の「Real Action」!!
洋楽部門は惜しまれつつも解散を発表した  O-ZONEの「Dragostea Din Tei」!!
そしてアニメ部門は
「MACROSS VF-X2」の主題歌でありました   HUMMING BIRDの「GET FREE」!!


以上の3曲となりました!!こちらは2月末までに配信の予定とのことです!!


さて、ここでアニメ部門で1位、2位に選ばれたKOTOKOさんの曲について残念なお知らせをしなければなりません。
当初はジョイサウンドさんもこちらを配信の方向で動いてくださっていたのですが、
所属事務所からの使用許諾が現時点でいただけず、入曲を見送らざるを得なくなり、
3番目に得票が多かった「GETFREE」が配信決定という形になったとご説明をいただきました。


御投票いただいたKOTOKOさんのファンの方には残念なお知らせですが、ご報告させて頂きます。


パセラ掲示板より
http://www.pasela.co.jp/bbs/index.cgi