radience レビュー

作詞 KOTOKO川田まみ
作曲 中沢伴行
編曲 中沢伴行
川田まみ
まず歌詞が二人で作ったということもあり結構いい出来でした。
なによりもアニメの世界観にあっているというのがよかったです。
ただ個人的にはKOTOKOさん一人で作った歌詞のほうがよくできてる
かなとは思ったり。。
曲のほうは前奏はすごいカッコイイんですが、歌が入った瞬間
なんか(´・ω・`)ショボーン バックがeclipseやIMMORALの中沢氏の不思議
な世界観がなくて残念でした。てか微妙に低音がうるさすぎてそれ
にあわせて声もおっきくしててバランスが悪いと思ったり。
やはりメジャー曲ってこともあり、普通のエロゲーソングより製作上
の束縛も多いから仕方ないのかな。


まあでも次のKOTOKOライブに川田まみさんが来てくれる可能性が・・・