KOTOKOツアーアンケート結果@とことんKOTOKOさん

とことん KOTOKOさん http://homepage3.nifty.com/reb/ reb様のサイト

・聞けてよかった曲

夏やってない曲が多かった模様です。
オレも・きゅるるん♪ ・らずべりー ・Imaginarry あと・FoF に入れました
Asura Lament 羽 は やはり人気ないですね(´Д⊂グスン
オレも意味なくLamentジャンプで足つりそうになってたし(爆)

・次回聞きたい曲

戯画系がものすごい強さを見せてますね。 名曲多いですし可能性も
Face of Fact とかきゅるるん♪やってるから可能性も高そうですし
いいかんじです^^; キュンキュン派としてはやはりさくらんぼキッス
がほしいところです♪

・ライブでどのように応援したか

ぇ・・・ 某掲示板であれだけコールとか合いの手叩かれてるにも
関わらず結構こうやってみるとトンドルな人が多い模様☆☆
少し嬉しかったりヽ(´ー`)ノ

・エピソードの感想や要望

ちゃら ら〜ららら らららら♪ しゅ〜 (/^▽^\) てぃんぐ ヽ(´▽`)ノ す└( ^o^ )┘た┌( ^▽^ )┐〜♪ これすごい上手い!!