KOTOKO東京ライブ二日目レポート

01.Suppuration -core-
02.Re-Sublimity
03.ASURA
04.LAMENT
05.羽-hane-
06.Trust You're Truth 〜明日を守る約束〜
07.snow angel
08.Imaginary affair
09.地に還る
10.覚えてていいよ
11.Face of Fact

12.I pray to stop my cry
13.Shooting Star
14.Just as time is running out
15.冬の雫
アンコール
16.きゅるるんkissでジャンボ♪♪
17.らずべりー

Wアンコール
18.Short Circuit


セットリストは前日と同じ
初日と違った部分
・銃が水鉄砲でTシャツが空から降ってきました(シャツにはサインなし)
・きゅるるんキッス の歌詞間違えてたときの表情がかわいかったです
・アンコール一回目に照明が落ちなくて( ゜Д゜)ポカーンとしていた人が多かった
・もう一人のダンサーの紹介があった そっけなかったですが(笑)
・からあげ君がそろえてっていってた
・shooting star の振り付けを今日はきっちりやってました
・DVD録画用のカメラがついてました
・地に還るが反戦の歌だといってました
・招待席に高瀬がいたらしい・・・ 多分一回の後ろのほうです
・衣装が違った
・ライブ中に倒れた人がいたらしい
・KOTOKOが使ってた汗付きのタオル投げててその下ではもみ合いに。
・今日はムーンライトやってた
short circuit・覚えてていいよ・ASURA の前に 夏ライブのように客を煽ってた
・ハリーさんのドラムソロが短かった
・地に還る imaginary affair のサイリウムとクラップが少しあった
・MC中にKOTOKOさんが泣いてしまった
・LL、XLのTシャツが早々に売り切れ
・今日のほうがサイリュームが多く盛り上がってた
・ウィンドブレーカーは既に前日に売り切れて販売なし
・ダンサー紹介でKOTOKOがなんかいって 夏のように中沢・高瀬を期待した人多数
・1階最前レール、1階中央左右、1階最後部中央、  2階最前左右、ステージクレーン、ステージハンディx2
※一部(多数)I've・KOTOKOスレッドが情報源のものもあります


コールの違い
・shooting star re-sublimity 覚えてていいよ 時にPPPH有り
・ゲッダウ増殖
・覚えてていいよ と shortcircuit の 導入 wo-fu!有り
・全体的に今日のほうがコールしている人は多かったです