KOTOKO東京ライブレポート

01.Suppuration -core-
02.Re-Sublimity
03.ASURA
04.LAMENT
05.羽-hane-
06.Trust You're Truth 〜明日を守る約束〜
07.snow angel
08.Imaginary affair
9.覚えてていいよ
10.Face of Fact

11.I pray to stop my cry
12.Shooting Star
13.Just as time is running out
14.冬の雫(白サイリウム祭り 横振り)

15きゅるるんkissでジャンボ♪♪
16.らずべりー

Wアンコール
17.Short Circuit


曲は基本的に大阪ライブと同じでした
時間もほぼ時間通りの開始でした
アンコールは 最初が「アンコール!」次が「もう一回!」でした
ショートサーキットでウルトラオレンジ耀かせながらマワリ&ロマンスうってる人サイコー
シューティングスターの間奏の振り付けは
両手クロス
両手開く
前に降ろす  です
♪あーした つーくる げーんじつー
 (は〜いは〜いはいはいはい)
             ┃  (゜∀゜ ) ゲッダウッ!
                ̄( \ノ   从
                 > \ Σ て
                      W
の正しい振りは イチローのバッティングフォームですhttp://www.base.luu.jp/aa/ichiro.html
結構ゲッダウ叫んでる人はいました
地に還る と Imaginary affair  の曲の終了のときふーや曲中の手拍子が
ほとんどなく拍手だけなのがよかったです
KOTOKOさんがまた鉄砲でしびれていました
歌の切れ目に必死に「KOTOKO!」とコールしている香具師が多かった
ライブDVD発売予定です
ナナとタエのうち、タエの方はトークでもノータッチだった
ウィンドブレーカーが売り切れはやかったです
しっとり系の曲が続く時は「おかけになってゆっくり聴いてください♪」と言ってた
ツアーTシャツの柄が 君のために死ねる のガラに似てました(笑)
きゅるるんキッスわからないときは全部ハイハイっていっていうらしいです
コール表もらっていただけた方ありがとうございます!!
思ったよりB警告のは〜い は〜い はいはいはい ふっふ〜ふっふ〜 fuwa4 やってる人多かったです
あの人は外人の人に「DO YOU KOTOKO THE BEST SINGER?」(自信なし) といってたようです
らずべりーで「KOTOKOのうんこを頂きます!」とコールして大笑いしてる2ch属性の厨房が居た らしい
特にfuwa4 のマワリが多くてびっくりでした!!
けどやはりたってみてる人が多かった模様
ギターの人が出てきたときからあげコール有り
LAMENTジャンプ決めてた人はいませんでした
来年3/26だか27だかにBS朝日でライブ放送するみたいです!!!
※一部KOTOKOスレッドが情報源のものもあります




最後に1階席の三本締め付き合ってくれた方ありがとうございますm__m
因みに2階席はGDTさんがやりました