新宿マップ

明日のKOTOKOライブの帰りやその夜などのオススメスポットを紹介します♪

1.東口交番:新宿の待ち合わせ場所の中では迷いにくい場所
     うっかりアルタ前とかいうと広すぎてなかなか会えません

2.マクド :とりあえず時間が余ったときなど 今ならナゲットが100円 なはず

3.ドンキ :サイリューム買うならここ1本100円 10本800円 太長いの1本200円

4.歌広  :フリードリンクが付いているのでパセラよりは割安 1時間1000円以上

5.パセラ :全機種が歌えるカラオケがあります 地下にも安いファミレスあり
     KOTOKOは 羽収録曲 覚えてて 顎 リサブ おね関連
     死ぬほど混んでいるので予約するのがいいかも 
     http://www.pasela.co.jp/main.html

6.ジョナサン:ドリンクバーがあるので結構時間つぶせるかも ファミレス

7.ミスド  :ミスタードーナツです ライブ前は胃がもたれるかも

8.マツキヨ :大手薬局 コールドスプレー・スタミナドリンク など

9.和民   :個室にカラオケがついています! 多人数の場合かなりお得

10.新宿二丁目:ウホッ!いい男(爆)