個人的コール論3 〜コール紹介〜

マワリスト(ハロプロ系)
http://re-syako.ddo.jp/romance/kimoi/mawari0593.avi
http://re-syako.ddo.jp/romance/kimoi/mawari0424.mpg
(右クリック→対象をファイルに保存 でないと落とせません)
こちらを見ていただければわかりますが一番キモイと思います。
基本は間奏OAD サビはマワリ→逆回転→ロマンス です
どの曲にも応用がきくのが最大の特徴です
ミキサマミキサマオシオキキボンヌ・・・・
間奏OADは最近声優系でも浸透してきましたね・・・
注:OADとは間奏HEY HEYのときに左と右上の頭上で交互に手を
  叩きながら うりゃ おい! っていうことです
注2:ロマンスとは主にサビで使われる。右左右右、左右左左と
  斜め上から腕を引く動作です


UNDER17
http://www.momoihalko.com/
言わずと知れたえんきよさんのサイトです。
この人の場合はライブ会場に知り合いがたくさんいて、
また熱心にコール本を配布しているため
かなり複雑なコールでも浸透しています。 
「エンジェルはるこを見るために 徹夜割り込み当たり前
そんなダメダメ僕達に 天使の審判下してよ」
などの口上は圧巻です。


キュンキュンオフでも定番ですのでコールしたい方は是非きてください(笑)
解散してしまったためなかなか出来るチャンスもないですので(/ω\)




氷川きよし
http://www.pocketstreet.jp/bbs.php?id=47828&c=52048
おばさま方のアイドル氷川きよしですが、コールもかなり
よくできていて見ていて面白いです。演歌なのに・・・・
多分モーニング娘系などを除いて一番テレビで見るのではないでしょうか。
サクラを使ってコールを広めているという噂まででてくる
くらいの力の入れようです。