I’ve曲投票について、、、

最近想うんですが、I’veがすきな人には
電波ソングが好きな人が多くいると思っていましたが
実はあまりそうではなくむしろそれ以外の曲のほうが
好きって人が多くいるように気がしました。

http://www.ivesound.jp/cgi/vote/vote.cgi
こちらの投票ですが
ねぇ、・・・ しようよ・きゅるるんキッスでジャンボ♪♪
のランクが低くてかなり驚きました。
確かにIMMORAL・eclipse や Re-Sublimity はいい曲だと思うんですが
KOTOKOの今年一番の電波ソングがこのランクっていうのは
少し(´・ω・`)ショボーン な感じです。
しかしやはり 中沢伴之 が今年はいい仕事一杯していたので
順当な結果といえば順当ですが、やはり高瀬先生にはもっとガンバって
ほしかったとは思います。

あと、こういう投票って最近の曲のほうが強いですよね(´ヘ`;)
インモラル以外一位〜十二位までが8月以降の発売というのも
どうかとは思いますが。。